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目次
茸の滞納



- 各種保険
- 通信・携帯
- 交遊費
- 教育費







ドコモの場合




料金請求(期間延長) 対象 申請方法
新たに申請されるお客様
- 法人(卸先事業者含む)
- 個人のすべてのお客様が対象
お支払い期限が2020年2月末日以降となっていて、支払困難のお客様からお申し出があった場合、2020年7月末日までお支払い期限を延長します。以下の連絡先をご確認くださいね。
例えば管理人は四国在住であって、四国の場合はいくつかパターンはある訳だけど基本は4月利用分が5月末請求として引き落としされます。1ヶ月遅れてずれる訳。世帯契約組まれてて、例えば料金の分割請求をしてたら1人だけ支払いしなかったら、連帯して他の利用者もSTOPされちゃいます。関連利用停止って言うのかねぇ。 締め確定するのは大体当月の4週目だから、焦る人は焦る。💦 こんな時代だからデマも多いけど有益な情報もまた然りだかんね。
そして7月末は、四国エリアベースで考えると6月利用分が7月末日に引き落とし出来ひんで、更に翌月8月の15日あたりの再振替が引き落としできひんかったら、8月の4週目でOUTって回線ストップされて9月にご解約って流れやんなぁ。 せやせや。Pay-easyなどでネットバンキングから支払わなあかんな。番号はうちの場合、ウェブビリングがあるさかい、そちらで自分の請求番号とか調べられるんよなぁ。あれは便利、非常に便利なんだ。
既にお申出されているお客様
既に2020年6月末日まで延長の申し出をされている方は、お支払い期限を7月末日まで自動的に延長致しますので、再度のお申し出は不要です。
※備考 上記料金のお支払い期限について、再度の緊急事態宣言等が無い場合は、7月末日を超えての延長は実施しない予定としております。 ※口座振替やクレジットカード💳払い指定のお客様の場合、申し出日によりけり、口座引き落としされる場合がありますから、本当に引かれたく無い場合は残高を少なくして下さいね。
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)
支払困難並びに請求書紛失の際の窓口 対象 お問合せ先 NTT東日本に関するもの
WEB手続き料金に関するお問合せ(NTT東日本)
電話手続き 0800-333-111 (NTT ファイナンス料金センター)NTT西日本に関するもの
WEB手続き料金に関するお問合せ(NTT西日本)
電話手続き 0800-333-5550 (NTT ファイナンス料金センター) 今時何故に拡張子やら、wwwを打たなきゃならないんだ。大麻屋の回し者かにゃん🐈NTTコミュニケーションズに関するもの
≪電話サービス📞等と個人向けOCNサービス等» WEB手続き料金に関するお問合せ(NTTコミュニケーションズ) ※支払期限の延長された分の料金支払方法については電話にてお問合せを参照
電話手続き(個人) 0120-506-100 (NTT コミュニケーションズ) 電話手続き(法人) 0120-047-128 (NTT コミュニケーションズ)NTTドコモに関するもの
電話手続き 0800-333-0500 (NTTファイナンス料金センター)NTTファイナンス(おまとめ請求)に関するもの
電話手続き 0800-999-1000 (NTTファイナンス料金センター)


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