UQ-WiMAXゆーきゅーわいまっくす

掲示板利用

信用ベース

続きます。同じギガ放題プラン(めちゃくちゃに使う方向けです)でご案内します。

  • 1位 BIGLOBE WiMAX 2+
    盤石のサポート体制。決済方法をクレカ以外に口座振替も選択肢として残しはる老舗です。キャッシュバック不安なら月々料金を割引くプランもあります。サポートに聞いてくださいね。契約に繋がらなくとも色々と教えてくださります。
  • 2位 @nifty WiMAX
    盤石のサポート体制。キャッシュバック受取方法が少し分からない人が出るから玉に瑕。サポート体制がしっかりしてるから補ってるんだと言われればそれまでだけど、回りくどいな。管理人は過去@niftyとSo-net、broadWimaxとUQ-WiMAXゆーきゅーわいまっくすでお世話になりました。
  • 3位 UQ-WiMAXゆーきゅーわいまっくす

    通称本家。
    料金は高いけれど盤石のサポート体制を敷き、全国に張り巡らせた公衆無線LANサービスがおトクなんです。

    彼女

    もちセキュリティは各々しっかりしてよね。


    Wi-Fiスポット。特に東海道新幹線で使えます。ビジネスマン向けです。

口座振替

どうしても口座振替を希望のお客様は、

  1. BIGLOBE
  2. UQ-WiMAXゆーきゅーわいまっくす
  3. Au

が設定できるプロバイダ候補です。唯、Au店頭受付は料金が嵩むだけですから損されます。

神経衰弱

いわゆるキャリアをどこに選びましょうかと、そういう話が出ます。WiMAX契約は、データ通信契約です。音系の身障者の方や電話を使わない方は、特に関係ないお話ですから本件ご放念ください。

ぱんだ

いわゆる、って。

かんりにん

まぁまぁ(逐一噛み付く、噛みつきパンダかよ。)


データSim契約はWiMAX。(プロバイダはサポートに連絡して不安解消できたところで成約して下さい。不安を残すと契約しない方が精神衛生上良きです。)
あと残すは電話契約のみ。音のSim契約はどうしようかな。大手キャリア。それともMVNO格安Sim。うーん。。。

三毛猫の写真

お主ら、存じとるじゃろ。三文芝居すな。

かんりにん
ぱんだ

テヘッ♩

Auスマートバリューmineという割引があります。Auと仲良しのプロバイダさんと契約してるAu庭の契約者へ庭の料金を1,000円値下げしますよという割引です。
スマバリ対象のプロバイダさんは沢山あるけれど有名どころは押さえましょう。

  1. BIGLOBE
  2. @nifty
  3. So-net
  4. GMOとくとくBB
  5. UQ-WiMAXゆーきゅーわいまっくす




てな訳です。大手キャリアで音の電話契約される場合、Au。お庭様が強いです。
若し、Auにしたいけれど料金を極限まで下げたい場合にはMVNO格安Simの一角、UQ Mobileユーキューモバイルであれば割引が入ります。WiMAX契約とセット割引で親回線から毎月300円の割引があるので、おススメです。UQモバイルはカスタマーサポートがしっかりしてはる。

ぱんだ

結論

かんりにん

データ通信契約をWiMAX。

うさぎ

音声契約(電話契約)をAuかUQモバイルでオケです。

ぱんだ

ホントかなぁ〜。

かんりにん

おぉっと、それからだにゃ。この会社はダメ絶対。リンクライフとBroadWimaxは極悪非道系最強Simなんです。差し違えても、相打ちにして下さい。

ぱんだ

ほぇ。カチコメって事?矛盾してはりますな。


横長の広告にアドセンスが含まれてて、BroadWimaxがたまに出るから気をつけて。クリックしないで下さい。



ビッグローブ

ビッグローブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です